大阪オートメッセ2016

2月12日から14日までの3日間、インテックス大阪で『大阪オートメッセ2016』が開催されていました。

オートメッセは車のカスタマイズをテーマにした一大イベントで、『大阪モーターショー』に匹敵するほどです。

ザウスは『大阪モーターショー』に3度出展しているのですが、『オートメッセ』は未経験。

というわけで様子伺いに行ってきました。

IMG_6537.JPG

モーターショーとは空気感が違い、よりマニアックな車が並んでいます。

フェラーリやマクラーレン、ランボルギーニなどをドレスアップしたコーナーにはたくさんの人だかりが。

大人なドレスアップもあれば、やんちゃすぎるものもあり、出展するのは要検討というところです。

ガレージハウスを多く手掛けさせてもらっていますので、顔見知りの人を探すのも楽しみの一つ。

案の定、知り合い数人に出会い世間話など。

また話の合う出展社もあり、近い将来なにか面白いことを一緒にできたらいいねと盛り上がったり。

なかなか収穫の多いオートメッセでありました。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)